昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

クリスマスプレゼントもらいました

今日はクリスマスイブ。

帰りにケーキでも買って帰ろうと横浜で途中下車するも

ケーキ屋は全て長打の列…。

しかも予想通りホールばっかりだし。

早々にケーキは諦めて、手ぶらじゃなんなので

嫁に『私の部屋』の部屋用スリッパを購入。

 

 

GOODデザイン賞をとっているだけあってデザインは良く

履き心地も悪くなさそう。

嫁の評判が良ければ自分のも買おうかな。

嫁からはKUSKAのネクタイをもらいました。

茶色っぽいけど角度によっては青っぽくも見える。

編み込み生地で厚さがあるのでプレーンノットが良さそう。

f:id:rioppi:20191225004559j:plain

f:id:rioppi:20191225004607j:plain

f:id:rioppi:20191225004615j:plain