昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

2019/6/9 GO-BANiX HEAVEN@渋谷LOFT HEAVEN

f:id:rioppi:20190610203208j:plain

昔好きだった、いや今でも大好きなGO-BANG'S。

今となっては三人が揃ってパフォーマンスする事は無いだろうけど

その魂はモリリンによって受け継がれている事を確認しに

行ってきました初ライブ。

一番好きなアルバム「スペシャルアイラブユー」からの全曲ライブなので

もう行かないわけに行かないでしょ!

渋谷のLOFT HEAVENは初なのでちょっと行くのに迷ったけど

何とか開演前20分で到着。

f:id:rioppi:20190610203259j:plain

 

だいぶ大人になったゴーバニストに紛れて着席。

そう、ライブなのに椅子があるのだ!

やっぱりライブは腰が砕けても立ちで聞きたいなぁと思いつつ

GO-BANiX HEAVENのSeason4 vol.3の開幕ー!

 

f:id:rioppi:20190610202949j:plain

『OK!』のインストから始まり、間髪入れずに『スペシャルボーイフレンド』。

アルバム通りにセトリが組まれていて、改めていいアルバムだなと思った。

歌声も声も昔と変わらず可愛かったし、キャラも全然変わってなかった😁

当時はポップなガールズバンドとして突っ走ってたけど

若干スピードが速すぎて時代がついてこれなかった感がある。

ここへ来てようやく時代とマッチしてきた感じがするのは自分だけ?


とにかくいろいろ懐かしくて、かなりタイムスリップさせてもらって楽しがった。

あまりに楽しかったので帰り際に次回のチケットを購入!

次は9/7で箱は同じくここLOFT HEAVEN。

次は今回とったシングル投票のランキングでセトリが決まるらしい。

あと三ヶ月後を楽しみにいろいろ頑張るぞーと。

f:id:rioppi:20190610203416j:plain

 

f:id:rioppi:20190610202921j:plain

アルバム『スペシャルアイラブユー』
ゴーバンズ

1 OK!
2 スペシャルボーイフレンド
3 ショートカットラブリー
4 素晴らしきデラックス
5 I LOVE YOU
6 レイニー・デイ
7 ロマンなふたり
8 ときめきはグラマラス
9 KISS IN THE TAXI
10 ウルトラピースGO!GO!
11 ル・ララ