昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

HEYTEA BAKERY(喜茶)@中華城

f:id:rioppi:20190716075849j:plain

f:id:rioppi:20190716080003j:plain

 

毎度おなじみのHEYTEA。

ホテルの隣の中華城の一階にと入っていて

この店舗はパンも売っている『HEYTEA BAKERY』。

 

f:id:rioppi:20190716080051j:plain

 

ドリンク買うのに相変わらず列が出来ていて

注文したあとも自分の番号が呼ばれるまでそれなりに時間が掛かる。

この理由は単純にHEYTEA人気という理由もあるけどそれ以外にも

『映える見た目のドリンクを作るのに手間が掛かる』のと

『店頭以外にもネット経由でどんどん注文が入っている』からと思われる。

確かにドリンクは味も見た目もいいし、色々な味を試してみたくなる。

 

f:id:rioppi:20190716080149j:plain

f:id:rioppi:20190716080242j:plain


今回は、期間限定の『SUMMER PEACH(芝芝桃桃)』RMB29と

『喜茶珈琲』RMB25を注文してみた。

 

f:id:rioppi:20190716080328j:plain

 

桃の方は色がきれいでいかにも女子ウケしそうなフルーツジュース。

果肉も入っててジューシーで美味しい。

コーヒーの方も、香りのいいおいしいコーヒーに適度な甘さがプラスされていて

ただ甘いだけのドリンクでなくてなかなか美味しかった。

桃の方は期間限定なのでお早めにどうぞ〜