昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

家庭菜園の成果報告

自宅のバルコニーで暇つぶしに育てていたラディッシュ

事の夏は猛暑過ぎて、水やりのペースが難しかった。

というのは言い訳で、育てる環境や配慮が全く足りてなかった。

その結果がこれww

 

f:id:rioppi:20190827234101j:plain

 

本当はちゃんと野菜用の土に植えて肥料とか上げたらいいのかもだけど

とりあえずある鉢にある土で育てた結果がこれ。

殆ど食べるところなし!😆

 

でも強引に味噌汁に入れてみたら・・・辛っつ!🤮

まあ、ネタってことで。

おしまい