昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

ついに『何食べ』ロスから買ってしまった例のレシピ本

オンエアが終わって一段落した『きのう何食べた?』。

 

テレ東の社長が続編の実現に言及したから絶望せずに済んでるけど

次の作品が始まるまで、このレシピ本で料理の勉強をしておこう。

 

f:id:rioppi:20190710005348j:plain


『人参ともやしのナムル』作ってみたけど簡単でおいしかったので

もう2回も作ってしまった😊

新しい電子レンジも導入したことだし、全部作ってみようかな。

 

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~

公式ガイド&レシピ きのう何食べた? ~シロさんの簡単レシピ~