昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

超絶おすすめの日清『炒麺の達人』泰式酸辣炒麺

f:id:rioppi:20190426001354j:plain

シンガポールに行ったときに買った日清のタイ風焼そば『炒麺の達人』。めちゃくちゃうまいですこれ。値段は忘れたけど5個入りで400円位だったと思う。

f:id:rioppi:20190426001426j:plain

味はタイ風らしくすっぱ辛い味で、エビとかライムなんかがよく合う。今回は冷凍のエビとレモン汁で代用してみた。

 

インスタントらしからぬ味で、結構満足度が高いインスタント麺の一つです。サンバルペーストなんかも相性がいいのであればぜひ。タイ料理が空きならぜひ自分用のお土産にどうぞ!