昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

信州の道の駅で買ったリンゴを切ったらすごかった!

温泉旅行の帰りに寄った道の駅『北信州やまのうち』でお土産を物色してる中、地元のリンゴを発見。

朝食にも出たリンゴがすごくおいしかったので自分用のお土産として購入してみた。

f:id:rioppi:20190203111935j:plain

8㎝くらいの中玉4個で350円。

 

家に帰ってさっそ食べてみようと切ってみると...

 

!!!

f:id:rioppi:20190203112030j:plain
見た目に反して蜜がスゴイ!

蜜が芯の周りだけじゃなくて外がわにもフレアのように広がってる!

家の近くのスーパーで売ってるリンゴとは大違いでしかも安い。

あー、もっと買ってくればよかった~

f:id:rioppi:20190203112322j:plain