昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

スーパーの肉が完売だと!?

せっかく早く帰れたので晩御飯でも作ろうと思って帰りがけに行きつけのスーパーに寄ったら……

肉がほぼ完売?!

f:id:rioppi:20190209113348j:plain

時間的にはまだ20時頃だったのに、みんな明日の雪の予報に備えすぎだよ!😆

てことで、仕方ないので肉無し(野菜のみ)の塩焼きそばとトマトと卵のスープを作ってかっ喰らった。
ちなみに焼きそばのベースは東洋水産(マルちゃん)の塩焼きそば。スープベースはお得意の創味シャンタンに玉子とトマト。

で、売り場のそんな空気に煽られて、なんとなくいつもより余計に買い物しちゃったよ😅

前回の関東圏での大雪は2013年だったらしくよく覚えてる。あれからもう6年も経つのかー。

それにしても、ほんとに東京でも明日雪積もるのかな??

大量に食料買い込んだから、どんだけ降っても最低一週間は生き延びられるかな。



創味シャンタンDELUXE 250g

創味シャンタンDELUXE 250g