昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

Soup Stock Tokyoのスパイシーチキンカレー

厦門からの帰国便で成田に着いたのが19:30頃。

すぐに電車に乗って帰ろうとするも、いい時間のNEXがない。という事で

約一時間後のNEXのチケットをとってその間に晩飯を食べることにした。

出発ロビーの方に戻ってレストランを探すもほぼほぼ閉店していて

飯の選択肢がほとんど無い事に気づいた。

最近は意図的に羽田便しか使っていなかったので

成田にこの時間に着くことは無かったけど、こんなに閑散としているとは…。

時間もそんなにあるわけではないし

だし茶漬け屋ならすぐ入れるかなと思って店に行くと何組か並んでいる状態。

待った挙げ句NEXの時間のせいで食べれないのは悔しいのでさくっと諦めて

閉店直前の『スープストックトーキョー』に駆け込んだ。

メニューの選択肢は無かったけど

カレーならすぐ出てきてすぐ食べられそうだったので

『スパイシーチキンカレー』を注文。

 

f:id:rioppi:20190821194403j:plain

 

時間的に20:00がラストオーダーだったっぽい。

NEXは20:40過ぎ位だったのでなんとかセーフっぽい。

なんか急いで食べたので味はよく覚えていないけど

選択肢のない中で食べさせてもらったので感謝してます😀

お陰でお腹も満たされてNEXの中で爆睡出来ました。

 

成田に遅い時間に着く人は気をつけて〜。