昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

おつかれゴーグル

昨日の夜からの雪で、ぱっと見50〜60cmは積もってそうな感じ。
そして今なお降り続いててどんどん積もってる😰

f:id:rioppi:20190121202814j:plain

今回のボードで唯一の不安材料だったゴーグル。
経年劣化で、来る前からもう限界かなと思っていたけど、
新雪にハマって派手に転んだら遂に大破して終了。

f:id:rioppi:20190121202853j:plain

こんなに雪降ってるのに、ゴーグル無しではさすがに
滑るのはキッつい😝

まあ、こんな事もあろうかと保険でサングラスをもってきたけど、
雪に対してはほとんど役に立たずでしんどかった😣

でもこのOAKLEYのO-Flameは色もデザインもすごく気に入ってたので、
もう何年使ったかわからないくらい使ったし、
十分すぎるほど元は取ったので本当にありがとうと言いたい。

この手のゴーグルは、最後にスポンジ部が溶けて終了になる事がよくあるけど、
フレームが加水分解して割れるってよっぽどだよね😅

やっぱり多少高くても、こだわって選べば愛着がわいて
長く大事に使えるもんだ。

よし。次のゴーグルも納得の行くまで気にいるのを探そうっと!

帰り際このポスターを発見。
あ、自分のことだ😳

f:id:rioppi:20190121203022j:plain