昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

カップヌードル 大坂なおみ限定パッケージ

f:id:rioppi:20190323093015j:plain

別に大阪なおみのファンでもないけど

パッケージが気になって買ってしまった。

 

オリジナルのしょうゆ味は普段なかなか手を出さないので

久々に食べたらやっぱりおいしかった😋

やっぱり何でも一周して原点回帰ってことかな。


それはそうと大坂なおみ世界ランク1位はすごい!

コーチ変わったけどこのまま『日々躍進』を続けてもらいたいね。

日進だけに!って漢字違うけど😆