昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

FUNNEW SPOT『放牛斑』で一休み

海まで続く中山路を半分も行かずに力尽きたので

今日はこのくらいにしておこうとホテルに戻る事にした。

 

f:id:rioppi:20190726011945j:plain

その途中で発見した『放牛斑』。

アルファベットで書くと『FUNNEW SPOT』で

フルーツジュースなんかを売ってるちぇーんのドリンクスタンド。

牛ってことはミルクを使ったものがウリなのかもしれないけど

ここでは喉が乾いていたのでマンゴー的な飲み物を注文しみてた。

写真を撮るのも忘れてガッついてしまうほど美味しかった😋

 

f:id:rioppi:20190726012036j:plain

その代わり、同じ物をが写ってるポスターがコチラ。

モデルさんはあんまり美味しそうな顔してないけど😅

 

http://www.funnewspot.com