昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

こんにちわ はてブロ

はじめまして。りおっぴです。

 

気づいたら年が明けて1月も半分おわっちゃった。。

年末に立てた目標の、「ブログをはじめる!」が、ぜんぜん進んでいないので

この3連休で何とかブログを立ち上げるところまではやろうとこころに決めて、

ネットで調べしながらせこせこやって、やっと記事を書くところまで来たー。

 

自分ではPCは好きな部類の人だとおもってるんだけど、いざ始めようとすると

用語や勝手がわからなくて、いさぎよく負けを認めて解説本を買ってきた。

初心者向けの。

 

結局のところ、買ってきた本が古かったのか、はてなブログ側の更新が早いのか、

書いてる内容と微妙に違うところがあって、それもまた不安にさせるんだけど、

まあまずは一歩踏み出すことが大事と思ってさっそく記事書いてみた。

今の自分の感想だから、書いても読んでもぜんぜん面白くないけど。

あとはやりながらなんとなく勝手がわかってくることを信じて。

 

さてさて三日坊主になるのか、はたまたなんとか頑張って続けていくのか??

自分でもわからないけど、とりあえず一個目の記事書いた!