昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

LA空港内のスタンドで最後のバーガーをがっつく!

ラスベガス発の飛行機が朝7時だったので

朝飯も食べずに空港へ。

 

乗り継ぎのLA空港についてから搭乗時間までに

アメリカ最後の〆にガツンとビーフバーガーを食す。

 

f:id:rioppi:20190313225455j:plain

 

うっすい肉の某○ックのを食べ慣れてるから

気を抜くと顎が外れそうになる(笑)

 

食べにくいけどやっぱりアメリカの肉はうまい😋


一緒にコーラを頼んだら

でかいグラスになみなみと出てきたんだけど

もう少しで飲み終わりそうになったときに

いきなりウェイターが来て新しいのと交換していった!

 

おかわりを注文したつもりはないのでサービスのもよう。

さすがアメリカ。

 


スタンド内のファニチャーがこれまたオサレで

照明にはジョージネルソンのバブルランプが大量にぶら下がってる!!

質感と外観のラベルからおそらくヴィトラ社製。

 

f:id:rioppi:20190313225534j:plain

 

しかも椅子はすべてイームズのサイドシェルチェア✕ドゥエルレッグベース。

 やっぱりよくあるエッフェルベースよりも雰囲気があって好きだなー。

さすがミッドセンチュリーの雰囲気はアメリカに似合う。

 


食べ終わっても搭乗開始まで30分ほどあったので

自分へのおみやげとして大好きな袋入りプレッツェルを購入。

 

アメリカに来るたびに毎回買ってるけど 

“しおしお”してて止まらないんだよね。

カロリー高そうだけど😅