昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

PLAGUES(プレイグス)@下北沢Que 2Days行ってきた

この土日はプレイグス2days ワンマンがあって久々に下北沢Queに行ってきた。

今回のコンセプトは初日がプレイグス初期の曲中心で、二日目が中期(現在進行形)の曲が中心。アンコールを除いてセトリ上の被りは無し。

 

f:id:rioppi:20190422221905j:plain

f:id:rioppi:20190422221924j:plain


自分的には初日の最後のたたみかけがすごくて、『最後のハイウェイの夢』からの『ハッピー・プレイス』はいつものお約束として、『Spin』を挟みつつ『Silver chips』で盛り上がりが最高潮に達したところで一旦〆。

 

初日は予定通り2回のアンコールで終わったけど、二日目は三回目のアンコールに突入!
ちなみにセトリに無かった3回目のアンコール曲は『Silver chips』で、『Spin』と合わせて好きな曲が二回も聞けるとは思わなかった!

 

フカヌー、ごっちゃん、林くん、堀江くんお疲れ様でした!10月のツアー藻楽しみにしてます!

 

f:id:rioppi:20190422222018j:plain

PLAGUES
Vo&G:深沼元昭
Dr:後藤敏昭
B:林幸治TRICERATOPS
Key&G:堀江博久

#プレイグス
https://t.co/RLt6Z42Zj2