昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

日曜の朝のちょっとした事故で午前中凹んだ件

カットバナナにヨーグルトをかけて食べようと、
ガラスのデザート皿2つを片手で取ったら、
お互いがぶつかって一枚割れてしまった〜(T_T)

f:id:rioppi:20190204190059j:plain

2017年の松本クラフトフェアで見つけて気に入って使っていたのに、
自分の不注意で日曜の朝からやってしまった〜😵

無駄に仕事増やして、しかも器も一つ無くなって、分だり蹴ったり。。


てことで、またクラフトフェアに行って代替品探す楽しみが一つ出来た\(^o^)/
と、ポジティブになるのに午前中一杯掛かった。

よく晴れた日曜の朝だったのに。。😞はぁ〜