昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

『FP3』の勉強を進めるのにおすすめの参考書は?

今年の目標の一つ、『FP3取得』に向けて始動するにあたって

数ある参考書の中からどれを買うか迷いましたが

ネット上の口コミを参考に、この本を信じて進めることにしました!

 

『'19'〜'20年版 最短合格 FP技能士3級』学科・実技

 株式会社きんざい

f:id:rioppi:20200109235716j:plain

定価2000円+税

これを一通りやったら、次は同じ『きんざい』から出ている問題集に挑戦予定。

パラパラと見た感じ、薄さの割には中身が詰まってる感じ。

まぁ、分厚いと途方に暮れそうなのでちょうどいいかな😅

5月の試験に向けて頑張るぞー。

 

'19~'20年版 最短合格 3級FP技能士

'19~'20年版 最短合格 3級FP技能士

 
'19~'20年版 3級FP技能士(学科)精選問題解説集

'19~'20年版 3級FP技能士(学科)精選問題解説集