昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

危険なドライブスルー ケンタッキーにに車が突っ込む!

f:id:rioppi:20190303153611j:plain

近所のケンタッキーフライドチキンに車が突っ込んだ・・・

 

交差点で良くある右直事故

直進の車が対向車の右折車と接触して

そのまま勢いで入店する事になった様子。


交差点で信号待ちをしていた20代の女性と

70代の男性がけがをして病院に搬送されたとのこと。

女性は重傷だけど意識はあって、男性の方は軽傷らしい。

 

 
ここのケンタッキーは交差点の中心に向かって入口がある。

お客が入りやすい店の作りになってて

何度か利用したこともあるけどまさか車が突っ込むとは・・

 

亡くなった人が出なくて良かったけど

被害にあった人と店舗は本当に気の毒で仕方ない…


運転者もまさか意図的に突っ込む気は無いはずで

悪意はなかったのだと信じたいけど

普通のスピードとマナーで運転してる分には

絶対起こり得ない事故だと思う。


詳細は不名なので勝手な決めつけは良くないけど

よそ見運転とかスマホいじってたとか

どう考えても運転手の不注意によるものだと思ってしまう。


こんな事で人の人生が狂ってしまうのは

本人はもちろん家族の方もほんとに残念で悔しいだろうと思う。

とにかく、被害にあわれた方達の早期の回復を心からお祈りしています。


いつ事故に巻き込まれるかわからないから

自分も歩きスマホはもやめよう。