昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

水餃子サラダwithソーセージ 時差ぼけの中の5分飯

f:id:rioppi:20190310183715j:plain

時差ボケでなんだか頭がボーッとしてて飯を作るのが面倒だったので

冷凍してあった水餃子を使って5分飯。

残ってたシャウエッセンを熱湯にぶち込んで

これに黒酢とラー油のタレつけて食べてとりあえず終わり。

あー、こういう時に非常食を備蓄しておけばよかったと後悔する。。

 

 

出張の荷物の片付けとか洗濯とかササッと片付けて

さっさと風呂に入ってまったりしたい。


そして寝る前に

TVKで22:30からの『カセットテープ ミュージック』と

シティーハンター2』を観て

明日からの活力を養おうww