昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

2019/9/7 KaolyriX season4 GO-BANiX HEAVEN vol.4@渋谷LOFT HEAVEN

今日はちょうど3か月ぶりのGO-BANG'Sのライブ。

f:id:rioppi:20190908155102j:plain

前回は梅雨の真っただ中で雨が降る中会場に足を運んだけど

今日は一転して快晴の夏日でめちゃくちゃ暑い。。

LOFT HEAVENは騒ぐ箱じゃないのでその点は涼しく聞けるのがよい。

 

choosyhappy.hateblo.jp

KaolyriX season4 GO-BANiX HEAVEN vol.4

OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥4,000 / DOOR ¥4,500

【出演】森若香織(GO-BANG'S)
    Fairy Rock、會田茂一

前売りはSOLD OUTで当日券は無し。

箱が小さいからだろうけど、今の規模で一体感も出てちょうどいい。

ステージも近いし。

 

f:id:rioppi:20190908155147j:plain

今回のテーマは『GO-BANG'Sシングル曲ランキングLIVE』との事で

前回の会場で取ったアンケートの結果に基づいてライブで発表するらしい。

シングル曲からの投票ということで、もう絶対上位に入るであろう曲は外して

清き一票は『プリマドンナはお好き?』へ。

 


GO-BANG'S / プリマドンナはお好き?(おしゃべり試聴カセット)

 

果たして演奏曲に入っているのかいないのか??

会場へ行って確認してきます!!

 

~追記~

f:id:rioppi:20190908155240j:plain

行ってきましたライブ。いや~今回も懐かしくてよかった。

特に、『Bye Bye Bye』が聞けたのが個人的にはうれしかったかな。

自分が投票した『プリマドンナはお好き?』は・・・なんと3位でした!

2位は『スペシャルボーイフレンド』

1位は『愛をこめて、もっと!もっと!』

いや確かにいい曲いっぱいあるんだけど、この曲が1位だったとは意外。

 

その他ランキングはこんな感じ。

f:id:rioppi:20190909001459j:plain

GO-BANG'S 森若香織オフィシャルブログ「SPECIAL I・NEED・U!」 より

 

当時のガールズバンドとしては先を行き過ぎていて

正直時代が付いてこれてなかった感があったと思う。

でも今は『ダイバーシティ』が叫ばれる多様化の時代。

こういう曲も普通に聞けるし、今聞いてもポップで新鮮だなと改めて気づかされる

そんなゴーバンズかわいい曲が1位でした。

 

次回は12月11日のバースデーライブ。そしたら今年も終わりか~🤪

こうやって年を取っていけたらいいなぁ。