昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

オリンピック観戦チケット抽選結果発表!!さて戦績はいかに??

ついに来ました2019/6/20。

オリンピック観戦チケット抽選結果発表の日。

煩雑な申し込みを経て待ちに待った抽選発表。

f:id:rioppi:20190623192535p:plain

何か一つでもあたってないかな~と楽しみに待ってたけど

メールが来て『全敗』との事…。

まあ人気競技しか申し込んでなかったし

倍率は高いだろうなと思ってたのでうすうす覚悟はしてたけど

なんだかんだ外れるとやっぱり残念😢。

せっかくの機会なので何か一つくらい観戦したいけど

抽選の時点で大して興味ない競技のセッションを申し込むのも

なんだかなぁと思って

抽選は本当に観たいやつだけにしたら案の定外れた感じ。

開会式と閉会式はプラチナだろうからもう宝くじ当てる感覚かも。

倍率は低いだろうけどさすがに30万も出すつもりないし。

ちなみに全滅の詳細はこちら。。

f:id:rioppi:20190623192618p:plain


最近ではシンディーローパーの『35周年Anniversary Tour』の

日本公演チケットも外れたけど、これもぜひ見たかった…。

もういいお年のはずだけど、何気にまだ35周年かという気もする。

自分が子供のころから活躍してるイメージだけど。


最近は好きだったアーティストも

自分が年を取るのと同じペースで年を重ねていくので

もう見れなくなるかもと思って

ライブがあればなるべく行きたいと思うようになった。

昔のようなパフォーマンスが出来なくても

自分の青春時代の思い出が詰まった曲が

まだ生で聞けるなんて素晴らしい事だと思う。


てことで今日は代わりにPERSONZ『35周年のライブ』へ行ってきます〜♪