昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

2019/09/28『WONDERFUL MEMORIES TOUR_MORE!』@EX THEATER ROPPONGI

f:id:rioppi:20190929011104j:plain

【日程】2019年9月28日(土)
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場:16:45/開演:17:30  
【席種】全席指定
【料金】大人7,500円、中学生以下1,000円(共に税込み) ※別途ドリンク代

 

今日は6/21のLOFTから約3ヶ月ぶりのPERSONZのライブ。まだまだ先などと思っていたらあっという間に3ヶ月経ってしまった。という事はつまり、今年もあと3ヶ月で終了ということ。この前年が明けたなと思ったばかりなのに…。そうやって時が経ってPERSONZも早35歳。JILLなんてあのパフォーマンスからはとても信じられないけどもうすぐ還暦だし。なんかすごい世の中になってきたなあ😲

 

f:id:rioppi:20190929011705j:plain

今回の箱はEX THEATER ROPPONGI。ここは『STANDING・立見』と『SEATING・座席指定』の会場セッティングがあって、今回は後者の座席指定で『シート』がある。全席指定ということでゆっくり支度して開演10分前のギリギリで会場入り座席についた。早速中に入ってワンドリンク分のドリンクをゲットしにB2階へ。『RED BULL』でエナジーを注入して準備万端!前回のLOFTが立見の4時間オーバーの立見ライブだったので少々結構キツかったけど、今回はおそらく2〜3時間程度なので、『RED BULL』一本くらいで足りるかなw

 

f:id:rioppi:20190929011836j:plain

ツアータイトルに『MORE!』が付いているということで、これまでにやってきた『WOUNDERFUL MOMENTS TOUR』のアンコール版のような位置づけ。タイトル通り昔懐かしい曲に新しい試みやアレンジを加えながら、常に新しいチャレンジを見せてくれるPERSONZ。年末に向けてもいろいろなスタイルのライブが予定されている。観るたびに『喝!』を入れられるようなパワフルなステージには身が引き締まる思いだ。

 

f:id:rioppi:20190929012204j:plain

休まずに歌い続けているJILLのピーキーな歌声はデビュー当時から衰えを感じるさせることなく、そのパフォーマンスに毎回驚かされる。今回分かったのは、EX THEATERは比較的新しい箱なので音がいいなという事。最近行くライブは小さめの箱が多かったので、その違いが良く感じられた。

 

5時半の開演からからあっという間にアンコールへ。最後はおなじみの『DEAR FRIENDS』で最高潮の盛り上がりの中終了。今回もいいものを見せてもらいました!来年はホールツアーを敢行するらしく、東京公演は2020/7/25(土)で、なんとオリンピック開会式の翌日!その前にも様々なライブが予定されているので全部期待してます!お疲れさまでした!

f:id:rioppi:20190929012322j:plain

 

choosyhappy.hateblo.jp