昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

待ってました!100円ペヤング!

近所のスーパーに買い物に行くたびに

目ざとくチェックしてるペヤングの値段。

いつもは148円位なんだけど

待ってましたの100円セールキター!

 

f:id:rioppi:20190601010413j:plain

 

ここぞとばかりに2つ買い込む😤

 

f:id:rioppi:20190601010455j:plain

 

やっぱりカップ焼きそばと言えばペヤング一択。

いろいろ出てるけどダントツにうまい。

 

一時ゴ○ブリの件で販売中止になってた時はほんとにしんどかったー。

物価がジワジワ上がってきてる感じするけど

定期的に『ペヤング100円まつり』開催してほしい。

ほんとにささやかな喜び😆