昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

2019/12/11 KaolyriX season4 GO-BANiX HEAVEN vol.5 @渋谷LOFT HEAVEN

f:id:rioppi:20191213143454j:plain


前回のライブから3ヶ月、『森若ちゃんBirthday Live』ということで

類ツボのゴーバニストで彼女の56歳の誕生日をお祝いしてきました。

 

choosyhappy.hateblo.jp

 

晴れだったはずなのにヒカリエを出るあたりでいきなり雨が降り出してきて

大降りになる前に早足でHEAVENへ。

開演20分前くらいで席が8割ほど埋まっている状態でいつもよりシートピッチも狭い。

比較的前の方の空いている席に滑り込んで開演を待ちます。ワクワク

熱烈なゴーバニストがサプライズの仕込みをしてくれていて

ハート形のシートと光るペンダントを渡してくれて

今日のセトリに合わせてお祝いしましょうとのお誘い。

本人もきっと喜んでくれると思います!

 

f:id:rioppi:20191213143311j:plain

 

ライブが始まっていつも通り盛り上がっていると、森若ちゃんのトークから

今回は事前にアメブロでセトリが公開されていた事を知りました。

当日の2~3日前までチェックしていたのにセトリのエントリーは見ていなかった。。

でも知りたくない派なのでラッキーだったかも。

ちなみにこんな感じ。アンコールは『おどろう』。

f:id:rioppi:20191213143446j:plain

Fairly Rockが考えた今日のセトリ!

Fairly Rockからのサプライズでチホちゃんの手作りクッキーが全員に振る舞われました!

体にいいものしか使っていないと言っていただけあって

甘さも控えめでとっても美味しかったです。一枚だけじゃなくてもっと食べたい!

パッケージも手が込んでいてかわいかったです。

f:id:rioppi:20191213143430j:plain

おすそわけのクッキー

ゴーバニストからのサプライズ演出もぐずぐずの一歩手前くらいの感じでゆるくて

とってもらしい感じでよかったと思いますw

f:id:rioppi:20191213143329j:plain

f:id:rioppi:20191213143348j:plain


ライブの方も、スペシャルボーイフレンドや素晴らしきデラックスなどなど

大好きな曲をたくさん聞けて楽しかったです!

森若ちゃん、Fairly Rockのみんな、アイゴン楽しいライブをありがとうございました!

いろいろと仕込んでくれた『モリバカちゃん』もありがとう&おつかれさま!

 

f:id:rioppi:20191213143410j:plain

 

次回は2020/3/28。

その頃は紅白も、正月も、節分も、誕生日も終わって春の準備してる頃かなあ。

あー、このGO-BANiX HEAVENに行きだしてから1年が早い早い😅

次のライブ終わったらもう2020も1/4終わってるし。

その後はGW、オリンピックと続いて来年もあっという間に終わりそうだー😆