昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

マサムラのシュークリームが激うま@松本

クラフトフェアの帰りに初めて寄ってみた『マサムラ』。

いつもはクレープ工房でクレープを食べるのだけど

今回はお腹が空いてたのでサラダクレープを食べて

そのあとやっぱり甘いものが食べたくなり

マサムラのシュークリームを買って帰ることにした。

 

ベビーシュークリーム(120円)が有名らしいのでそれを二つと

普通のシュークリーム(240円)を買って帰った。

f:id:rioppi:20190608001348j:plain


家に帰って早速食べてみると、評判通り本当においしい!

今まで食べたシュークリームの中で一番おいしいかも!?

しっかり甘くてたっぷりとカスタードクリームが入っててかなりの満足感。

 

f:id:rioppi:20190608001401j:plain

 

ベビーシュークリームでも十分満足できるおいしさなんだけど

自分的には価格が倍でも通常サイズを食べたいかな。

こんなにおいしいならもっと前から食べてればよかった~。

 

松本に行ったら毎回寄る店がまた一つ増えた😊