昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

車が突っ込んだ近所のケンタッキーに行ってみた

f:id:rioppi:20190412204543j:plain

2019年3月2日に近所のケンタッキーに車が突っ込んでから一ヶ月ちょい。

どうなってるか確認しに現場へと行ってみた。

 

過去記事はこちら


店は何事も無かったかのように普通に営業していた。

とは言っても普段はそんなに利用してないので比較は出来ないけど

心なしか入口がきれいになってるような印象を受ける。

そりゃそうだ、車が一口を破壊しながら来店したんだから。

 


この店は幹線道路沿いで駐車場もないから場所的にどうなんだろと前から思ってたけど

案の定昼時だというのに店内に客はいない。

「いらっしゃいませー」の声が店内に響き渡る。

「早く注文せよ」と言われてるような気がして

さささっと『SmartNews』からクーポンを選んで注文完了。


ゆっくり安心して食べたいのでいつ車が突入してきてもいいように

座席は入り口から一番遠い奥の席を選択。


待ってる間にスマホtwitterを眺めてると・・・

好きな俳優の『海部剛史』氏がここの事故の件をtweetしてたのを発見!

 

f:id:rioppi:20190412210212p:plain

海部剛史

ドキュメンタリ―映画『熊野から』出演 http://www.kumanokara.com/

NHK『やんちゃくれ』出演 他

 

偶然にも車が突っ込んだ鹿島田店をたまに利用しているとのこと。

え!?ひょっとして近くに住んでたりして??

f:id:rioppi:20190412210329j:plain



車の代わりに海部さんが突っ込んで来ないかなーなんて考えながら

KFCのフライドチキンを食べた。久々に食べるとやっぱりうまい😋