昨日のこだわり今日のしあわせ

製品やサービスへの独自のこだわり、日常生活での素朴な疑問や、非日常の旅行経験などを勝手気ままに紹介していく自己満足完結型雑記ブログです。

鶏むね肉のソテー(多分バルサミコ醤油味)

ちょっと前に作ったやつ。

ノリで作ったので何で味付けしたか忘れてしまったー。

バルサミコ酢と醤油だったかな?味はまあまあだった気がする。

サイドで野菜炒め。最近炒り卵をサラダに入れるのがマイブーム。

炒り卵の香ばしい感じにドレッシングが合わさっておいしいし、彩も良くなるので〇

盛り付けとかも適当だし、例によって写真はあんまりおいしそうじゃないけど^^;

 

f:id:rioppi:20190617231751j:plain

料理名:鶏むね肉たぶんバルサミコ醤油味

 

■味付けポイント
バルサミコ酢と醤油とはちみつを入れた気がする
・適当に味見しながらやったので味も行き当たりばったりw
・最終的にそれなりに食べれた
・味のバランス的にバター入れるとおいしいのではと思うので今度やってみよう